sn_niconico日本最大級の動画サービス「niconico」は、動画や生放送番組を視聴している“プレミアム会員”を対象に、動画を見ているだけで抽選でLINE Pay残高1万円分が当たる「niconicoプレミアム会員のみなさまへ、見るだけで1時間1万円が当たる!抽選キャンペーン」を2020年2月13日(木)より開催。全てのデバイスでの視聴が対象となります。

以下、プレスリリースより。
 
■『niconicoプレミアム会員のみなさまへ、見るだけで1時間1万円が当たる!抽選キャンペーン』が開催!
 
1時間1万円キャンペーン

 日本最大級の動画サービス「niconico」は、動画や生放送番組を視聴している“プレミアム会員”を対象に、動画を見ているだけで抽選でLINE Pay残高1万円分が当たる「niconicoプレミアム会員のみなさまへ、見るだけで1時間1万円が当たる!抽選キャンペーン」を2020年2月13日(木)より開催します(全てのデバイスでの視聴が対象となります)。
 

キャンペーン特設サイト

https://site.nicovideo.jp/1h10000y


 
■キャンペーン参加方法は“ニコニコ動画かニコニコ生放送を見る”だけ!
 
 キャンペーン期間中、プレミアム会員の状態でニコニコ動画かニコニコ生放送を見ていると“1時間に1回”、1名様に“LINE Pay残高1万円分”が当たります。(当選は期間中1人1回のみ)
 
■開催期間
2020年2月13日(木)~2020年2月29日(土)まで
(期間中1時間に1回抽選)
■参加方法
プレミアム会員状態でニコニコ動画かニコニコ生放送を見るだけで参加できます。1時間に1回、その時間に動画を視聴している全てのプレミアム会員を対象に行われる抽選に当選すると「niconicoアプリのプッシュ通知」と「ニコニコアカウントに登録されているメールアドレス」に受取申請用ページのURLが届きます。そのページにある「受取ボタン」を当選通知が来てから“72時間以内”に押すと、niconico賞品BOXにて賞金が受け取れます。

※そのほかキャンペーン詳細、規約等はキャンペーン特設サイトをご確認ください。

 
■キャンペーンFAQ(抜粋)
Q:本当に1万円貰えるんですか?
すいません、本当は現金1万円じゃなくて、1万円分のLINE Pay残高です。あと55円の手数料がかかるので、正確には9945円分になります……。
Q:こんなことにお金使うのやめてください
今回は少しだけ黒字だったので余裕が有りました、それなら少しプレミアム会員のみなさまにお返しして、感謝を伝えたいな、と。
Q:なんでプレミアム会員だけなんですか?
今回は予算があまり無いのでまずはプレミアム会員から、という事になりました。次回キャンペーンを行う機会が有ればプレミアム会員以外でもやりたいです。
Q:総額1000万以下でしょ?少なくないすか?
弊社予算あんまりナイナイなのだった。次はもっと沢山おかえしできるように今後もがんばるぞ!

 今回のキャンペーンの評判により次回以降の開催も検討します。
 
1時間1万円キャンペーン