sn1652日本最大級の動画サービス「niconico」の「RPGアツマール」にて、日本最大級のガールズエンタテインメントサイト「魔法のiらんど」と「RPGアツマール」が共同で制作した恋愛アドベンチャーゲーム『この復讐は決して愛と呼ばせない』を本日5月27日(月)より配信開始。また、本作に出演している声優・木村良平さんからの特別コメント動画を公開しました。

以下、プレスリリースより。
 
■『この復讐は決して愛と呼ばせない』が本日2019年5月27日より配信開始!
 
この復讐は決して愛と呼ばせないLOGO

 日本最大級の動画サービス「niconico」の「RPGアツマール」にて、日本最大級のガールズエンタテインメントサイト「魔法のiらんど」と「RPGアツマール」が共同で制作した恋愛アドベンチャーゲーム『この復讐は決して愛と呼ばせない』を本日5月27日(月)より配信開始しました。
 
 本作はiOS、Android、PCで遊べるブラウザゲームです。
 また配信開始を記念し、本作に出演している声優・木村良平さん(遊馬千世 役)からの特別コメント動画を公開しました。
 
この復讐は決して愛と呼ばせない


『この復讐は決して愛と呼ばせない』ゲームページ

https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm10181


 
■“復讐”をテーマにした恋愛アドベンチャー!
 
この復讐SS1

 『この復讐は決して愛と呼ばせない』は祖父を殺された主人公の復讐劇を描いた女性向け恋愛アドベンチャーゲームです。
 一紋寺家・18代目組長の孫娘である主人公と遊馬 千世(あすま ちせ)、丹羽 皇士(たんば こうし)、蔵山 篤志(くらやま あつし)などの魅力的な男性キャラクター達との物語が展開していきます。
 本ゲームのシナリオは「魔法のiらんど」で人気を博している作家・桜瀬亜夢が担当。
 なお、次回更新となる第2章は6月下旬に公開予定です。
 

■主演声優・木村良平さんからの特別コメント動画を公開!
 

 配信開始記念として、声優・木村良平さん(遊馬千世 役)からの特別コメント動画を公開しました。
 5月27日~6月27日の期間限定公開となりますので、お見逃しなく。
 
■RPGアツマールch(niconico)
https://www.nicovideo.jp/watch/1558408444
■RPGアツマールチャンネル(YouTube)
https://youtu.be/zzFCy1BRU20

 
■ストーリー

 一紋寺家・18代目組長の孫娘であるヒロインは、幼い頃に両親が他界し、祖父の元に引き取られる。ところが、敵対していた遊馬組と協定を結ぼうとしたその日、祖父が何者かによって殺害。ヒロインは同じ高校に通う遊馬組の数人に犯人がいると推測し、裏で調査をはじめるが……。
 

■登場キャラクター

■遊馬千世(あすま ちせ)

 病弱な母親がずっと入院中のため、家ではいつも蔵山篤志と二人で遊馬本家の家で暮らしている。
 
ーこの家も、血も、この名前でさえ捨ててでも キミと。ー
 
遊馬千世

■プロフィール
年齢:16歳/誕生日:10月25日
身長:178cm
性格:穏やか、人を傷付けることを嫌う、仲間を大切にしている、基本慌てない
将来の夢・目標:温かい家庭を築く

 
■駒澤 アラン(こまざわ あらん)

 日本の総理大臣の父とその愛人だった母を持つ。所謂世に出てはいけない子として生まれた。主人公に出会い、友情と愛情は紙一重、いつか自分だけを愛してくれる人に出会えるということを教わって強くなっていく。
 
ー自分だけの愛を探すあまり、暗闇の視界は狂気と化すー
 
CHARA駒澤アラン

■プロフィール
年齢:17歳/誕生日:5月30日
身長:189cm
性格:たらし、女好き、誘いは断らない、フットワークが軽い
将来の夢・目標:自分だけを愛してくれる人を探す

 
■藤堂 環(とうどう たまき)

 代々一紋寺家幹部としての役職を担ってきており、最初は環も両親と同じレールの上を淡々と歩んでいたが、15歳の時に主人公がこの家に引き取られ、世話係を任命されてからは一変した。
 
ー知られてはいけない思いと、叶わぬ恋。そして行き場を失った愛―。
 
CHARA藤堂環

■プロフィール
年齢:25歳/誕生日:11月30日
身長:176cm
性格:抜かりない、計算高い
将来の夢:主人公の傍にいること

この復讐SS2

 
■黒鐘 雅(くろがね みやび)

 両親が遊馬組と対立する組織の一員だったが、ある日二人は蒸発。それ以降5歳年下の妹と共に貧しい暮らしを強いられていたが、敵だったはずの遊馬千世の祖父が面倒を見てくれることになる。
 
ー欲望に忠実なあまり、愛を知ることができない悲嘆な運命―
 
CHARA黒鐘雅

■プロフィール
年齢:25歳/誕生日:1月24日
身長:185cm
性格:我が強い、わがまま、目的のためなら手段を選ばない非道さ
将来の夢:この世が自分中心に回っていくこと

 
■『この復讐は決して愛と呼ばせない』概要
 
この復讐は決して愛と呼ばせないLOGO

■タイトル
この復讐は決して愛と呼ばせない
■ジャンル
女性向け恋愛アドベンチャー
■ハード
iOS/Android/PC(ブラウザゲーム)
■価格
基本プレイ無料
■メインシナリオ
桜瀬亜夢(魔法のiらんど)
■キャラクターデザイン
カトーナオ
■キャスト
木村良平
■権利表記
©DWANGO Co., Ltd

 

『この復讐は決して愛と呼ばせない』ゲームページ

https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm10181


RPGアツマールタイトル情報 公式Twitter

https://twitter.com/dailygame_info


 
■『RPGアツマール』とは
 
RPGアツマール ロゴ

 「RPGアツマール」は、『RPGツクールMV』で作成されたゲームを投稿、プレイできるサービスです。 アプリのインストールの必要がなく、スマホとPCどちらでも遊べます。投稿ゲームにはコメントができ、コメントはゲームの進行に合わせて表示されるため、みんなで一緒にプレイしているような感覚が味わえます。
 
■『魔法のiらんど』とは
 
 「魔法のiらんど」は、小説やティーン向け情報が無料で楽しめるガールズエンタテインメントサイトです。10代~20代の女性を中心としたエンタメに関心の高い250万人のユーザーが、小説、ブログを中心とした様々なコンテンツの投稿・閲覧を行い、楽しんでいます。月間ページビュー数は10億PVを数えます。
 

魔法のiらんど

https://maho.jp/


※本ニュース内の画面は開発中のものです。
 
©DWANGO Co., Ltd