sn152アークシステムワークス株式会社は2015年3月25日より、ニンテンドー3DS ダウンロードソフト『ゾンビ パニック イン ワンダーランド DX』の配信を開始。新情報を公開しています。

■スペイン発!おとぎ話の主人公たちの燃え萌えアクションシューティング!
ニンテンドー3DS ダウンロードソフト『ゾンビ パニック イン ワンダーランド DX』が配信を開始!

 
メインビジュアル
SS01SS02
 
ニンテンドー3DS ダウンロードソフト『ゾンビ パニック イン ワンダーランド DX』の配信が開始されました。
本作は、おとぎの国を脅かすゾンビ達を撃ちまくる、爽快感が魅力のアクションシューティングです。ゾンビはもちろん車や電柱、お城といった建物に至るまで、目に見えるもの全てをド派手に破壊することが可能!スペインのゲーム開発会社Akaoni Studioが手がけた、西洋とアジアのテイストを併せ持つ独特の世界観の中、思いきりアクションシューティングが楽しめます。
桃太郎、ドロシー、白雪姫など、おとぎ話でおなじみのキャラクター達と共に、おとぎの国を救いましょう!
 
■ニンテンドー3DS ダウンロードソフト『ゾンビ パニック イン ワンダーランド DX』公式サイト更新&紹介映像第2弾が公開中


 

『ゾンビ パニック イン ワンダーランド DX』 公式サイト
http://www.arcsystemworks.jp/arcstyle/zombiepanic/


 
■早期購入特典は「オリジナルテーマ」をプレゼント!

3DS テーマイメージ図

早期購入特典と致しまして、本作を期間内に購入して頂いた方にのみ、ニンテンドー3DSのHOMEメニューをきせかえ出来る“テーマ”をプレゼント。早期購入特典の“テーマ”では、かわいくてちょっとホラーな『ゾンビ パニック イン ワンダーランド DX』の仲間達が、あなたのニンテンドー3DSのHOMEメニューを彩ります。“テーマ”がもらえる期間に関しましては、下記のスケジュールをご覧下さい。

テーマ名 特典取得期間
ゾンビパニック イン ワンダーランド

おとぎヒーローズ
2015年3月25日午前10時00分

2015年6月24日午前09時59分

 
■ストーリー


久しぶりに懐かしい故郷へと足を運んだ自由気ままなフリーターの桃太郎。
しかしその目に飛び込んだのは、在りし日の村の姿ではなく、かぐわしい香りを放つゾンビに襲われる村の姿だった!
どうにか村からゾンビを退けた桃太郎だったが、道中で仲間となった少女・ドロシーたちより他のおとぎの国にもゾンビが溢れているようだという情報を聞き、ゾンビ騒動の解決を目指して旅にでるのだった。
果たして桃太郎と可憐(?)な少女たちは、ゾンビからおとぎの国を救うことができるのだろうか!?



■登場人物

桃太郎桃太郎

スピード:★★☆
パワー:★★☆
回避:★★☆

自由気ままなフリーター。
ふらりと故郷に戻ってきたが、村はゾンビで溢れかえっていた。
騒動を収束させるべく、北の国へと旅立つ。
 
桃太郎SS
 

 

 

 

ドロシードロシー

スピード:★★☆
パワー:★☆☆
回避:★★★

優しくて友達想いの少女。いなくなった友人のキコリさんを探してオズの国を彷徨っていたところ、桃太郎と出会う。
 
ドロシーSS
 

 

 

 

 

アリスアリス

スピード:★★★
パワー:★★☆
回避:★☆☆

活発な女の子。
不思議な効能があるドリンクを作ることが得意だが、適当なので飲み間違えてしまうこともしばしば。
 
アリスSS
 

 

 

 

 
白雪姫白雪姫

スピード:★☆☆
パワー:★★★
回避:★★☆

類まれなる美貌の持ち主だが、非常に勝気な北の国のお姫様。
口より先に手が出るタイプ。
 
白雪姫SS
 

 

 

 

 

■ゲーム概要

・ゲームの流れ

SS03 次々と襲ってくるゾンビを、下画面から武器を選んで攻撃し、ステージ上のゾンビを全て駆逐すればステージクリアです!

ステージをクリアすると、自分のスコアが表示されます。
ステージ上の物を壊せば壊すほどスコアがあがるので、撃って撃って撃ちまくり、高得点を目指しましょう!

SS04

・武器について

SS05火炎放射機
SS06ヘビーマシンガン

下画面の武器のマークをタップすることで、サブマシンガン、ヘビーマシンガン、火炎放射器の3種類の武器を使い分けることが出来ます。
SS07ボム

また、照準を2度素早くタップすると、超強力なボムを発射可能。サブマシンガン以外は使える回数に制限があるので、よく考えて使用しましょう!


・ストーリーモード

SS08桃太郎を使用して、ストーリーを追いながらステージをクリアしていくモードです。

また、本モードをクリアしていくと、アーケードモードのステージや操作可能なキャラクターが開放されます。

・アーケードモード

SS094人のキャラクターから1人を選択し、マップから選択したステージで高得点を目指すモードです。

開放条件が揃うと、使用キャラクターの着せ替えコスチュームを取得可能!

・ギャラリーモード

SS10本作のギャラリーモードでは、キャラクターを360度回転させて鑑賞することが可能!

ギャラリーモード中、キャラクターは様々なポーズをとってくれます。
豊かに変わる表情や、ボディパーツの弾むような動きにご注目下さい!

また、着せ替えコスチュームを着せて楽しむことも出来ます!
なめらかに動くキャラクターたちを、色んな角度と衣装で観察しましょう!
SS11
SS12

・ステージ紹介(一部)

本作のステージは多彩かつユニーク。さらに、出没するゾンビの種類もステージによって様々です。
和風の村から北国のお城まで、色々なテイストのおとぎの国で、ゾンビたちと戦いましょう!

オズの墓場 オズの墓場

黄色いレンガの道がどこまでも続くステージです。
火炎放射器でとうもろこし畑やカカシを焼き払えば、気分は爽快!飛来する敵や魔女に気をつけながら進みましょう!
白雪の村 白雪の村

美しい北国の町並みが楽しめるステージですが、油断は禁物です。サンタクロースや、可愛らしいペンギン達までもがゾンビとなって襲い掛かってきます。


■製品情報
タイトルロゴ

タイトル ゾンビ パニック イン ワンダーランド DX
配信日 好評発売中
メディア ニンテンドー3DS (3DS ダウンロードソフト)
ジャンル 爽快おとぎアクションシューティング
価格 600円(税込)
CERO C
プレイヤー数 1人
公式サイト http://www.arcsystemworks.jp/arcstyle/zombiepanic/

ⓒAkaoni Studio
Published in Japan by ARC SYSTEM WORKS