sn136アークシステムワークス株式会社は、スマートフォンアプリ『くにおくんの熱血ストリート』(Android版)を2015年3月下旬に配信することを発表。その公式サイトがオープンしました。

■なぞって 押して ぶっ飛ばせ! Androidアプリ
『くにおくんの熱血ストリート』 2015年3月下旬 配信決定

 
熱血ストリート  
スマートフォンアプリ『くにおくんの熱血ストリート』(Android版)が2015年3月下旬に配信されることが発表。その公式サイトが、本日より公開となっています。是非、この機会にご覧になってみてください。
 

『くにおくんの熱血ストリート』公式サイト
http://kuniokun.jp/street/


 
ストーリー ■ストーリー

正義の鉄拳で、街(ストリート)にはびこる悪をぶっ飛ばせ!

街には『悪行』をはたらく不良たちが溢れかえっていた⋯⋯。
ヤンキーやおやじ、時には可憐な女の子までも悪行に手を染めていた・・・
街の人々も、そんな状況に困りきっていた。

そんな噂を聞きつけたくにおたちが、不良共を懲らしめる為に立上がる!
「悪行」の現場をおさえ、悪いやつらに正義の鉄拳を下すのだ!

はたして、街の平和を取り戻すことができるのか・・・?
くにおたちの新たな戦いが、スマホで今、幕を開ける!


 
ゲームの進行 ■ゲームの進行

不良どもを街で捕まえ、学校で鉄拳制裁!

「街ステージ」で繰り広げられる「悪行」の数々⋯⋯!
これらを行う不良たちを、なぞって(スワイプ)吹っ飛ばせ!
吹っ飛ばされた不良たちは学校ステージ (熱血高校)に捕えられます。
不良達を「学校ステージ」に集めたら、不良たちを押して(タップ)して、バッタバッタとなぎ倒しましょう!
倒すと経験値がたまり、レベルアップすると、新たな必殺技を覚えたり、新たな仲間・ステージを使えるようになります。
また、倒した不良の「悪行」は、「図鑑」にコレクションすることが可能!
凶悪犯罪からちょっぴりおかしないたずらまで、様々な悪事が登場! 正義の鉄拳で、街に平和を取り戻せ!
 

街ステージ2

 
学校ステージ ■学校ステージ

学校ステージで不良たちをぶっ飛ばせ!

学校ステージ(熱血高校)に捕えた不良たちを押して(タップ)して、スカッとぶっ飛ばせ! 連続タップで、爽快コンボを決めよう!

<コンボ&必殺技>
一度に敵を多く倒せば倒すほど経験値を多く獲得できる!
また、敵を一気に殲滅できる必殺技も登場!

<レベルアップ>
経験値をあげるとあらたなキャラクターが開放!
キャラクター変更することであらたな街ステージが登場し、現れる不良や行われる「悪行」も追加されます。

学校ステージ2

 
■製品情報

タイトル くにおくんの熱血ストリート
対応メディア Android版:Android 4.2.2以降
iOS版:iOS 6以降
ジャンル 熱血育成シミュレーション
価格 無料
プレイ人数 1人
シェア機能 Facebook、Twitterへ自分の実績を投稿する機能を実装
配信日 Android版:2015年3月下旬配信予定
iOS版:2015年春発売予定
公式サイト http://kuniokun.jp/street/

© Million co.,Ltd. / ARC SYSTEM WORKS